いや~

5日間の旅はあっという間に終わりましたね、

短いのような、

長いのような...


今回は東京以外は伊豆も行きました、

伊豆長岡の温泉旅館に泊まりました、

なかなかいい旅館ですね、

安いし、

お湯以外は吾郎ちゃんが大好きな岩盤浴も無料で使えるし、(私人生初の岩盤浴ですべーっだ!

満足です!ニコニコ


でも伊豆へのときはちょっと問題が発生しましたね、

私はバスで行くから、

あのときは3連休なのかな?

渋滞でした...汗

2時間15分はずだったが、

結果は4時間40分をかけた...ガーン


10月10日は3連休の最後だから、

帰るのときも渋滞のはずと考え、

私は帰ったらすぐ吾郎ちゃんの舞台を見るだから、

バスの往復券を買っただけど、

急に帰るの乗車券をやめ、

JRで帰るのを変更しました、

だってもし吾郎ちゃんの舞台を見られないならダメでしょう?

今回の旅も意味なくなる、

ダメです!(><;)



今回吾郎ちゃんの舞台「泣き虫」を2回見られました、

前には暗いストーリーだと思いました、

でも結局は違いです、

笑いあり感動ありのストーリーです。

でもセレフは早くて長くて、

私にはちょっと厳しいときもあるですけど、(日本語が下手ですみませんしょぼん

2回目のときは大体60%~70%が分かりました、

1回目のときはずっと吾郎ちゃんを見てるだからか?

30%しか理解できませんでした、

ダサい...汗


吾郎ちゃんは髪を切ったね、

短くなりましたよ、

でも前髪がある、(私は吾郎ちゃんの前髪が大好きですニコニコ

この髪型が好きです~ドキドキ


しかも痩せた?

細いです!

足は私より細いです、

すごい!!ショック!


今回の舞台

吾郎ちゃんをはじめ、

役者の皆さんも素敵ですね、

役にぴったりです!グッド!


私は2回しか見てないですが、

吾郎ちゃんは一日だけで上達しましたよ、

私と姉もそう思います、

2日目(私にとって)の公演の吾郎ちゃん、

演技はすごかったです、

すごいですね、

一日でそんなに上達して、

これは本当に思わなかったわ!



今回の旅は先ずここまででしようか、

何が思い出したらまた書きます~(^O^)/

つまらないレポートですみませんでした...



ミナコチョキ