ビックリした!ショック!


皆さんもご存知と思いますが、

なんと

「SMAP FaN×FuN PARTY 2011」

が11月12日と11月13日に東京ドームで開催するなんで、

本当に思わなかったわ!

超ビックリ!!( ̄□ ̄;)!!



うれしいけど、

私には無理かな?

先月は北京へ行った、

今月は東京へ行く、

11月また東京へ行くのは無理でしょう?

ううう...しょぼん


私の友たちは行きますよ、

私以外のスマ友も行くらしい、

うらやましいわ....(T▽T;)


行ける方々はぜひ私の分まで楽しんでくださいね!パー



ところで、

私は明日に東京へ行きます、

5日間の旅です、

だからここも5日間休みます、

皆さん、

また5日後ね!パー


スマファンの皆さん、

もし劇場に私を見つけたら、

ぜひ声をかけてくださいね!ニコニコ


そして

「泣き虫」初日おめでとうございます!!

今夜6時の開演ですね、

吾郎ちゃん

がんばってくださいね!

応援してますよ~目



ミナコチョキ