皆さん、

ただいま!

北京コンサートから帰ってきましたよ!(^O^)/


今回の旅はとても疲れたわ、

北京の道はとても長かった、

いっばい歩いてたわ...汗


私はね、

2008年5月のときも北京へ行きました、

今回の北京はあのときよりよくなった、

タクシーを乗るのはまたあのときのように苦しいだけど...あせる



まぁ、

皆さんが興味あるのはコンサートだけね、

コンサートについてちょっとだけレポートします、

私はレポートが苦手なんで、

すみません...あせる

(日本語もあまりうまくないしガックリ



皆さんもご存知と思いますが、

今回のライブは2時間10分くらいでした、

ソロがなく、

アンコールは1回だけでした。


内容は「we are smap」日本コンサートの「濃縮版」でした、

30曲を歌いました。

最初の2 partは去年の日本ライブと同じ、

赤い衣装のpartからたくさんの歌をカットされました、

リストは下記です~


1.This is LOVE
2.SWING
3.SHAKE
4.がんばりましょう
5.Dear WOMAN
6.僕の素晴らしい人生
7.セロリ
8.君は君だよ
9.BANG!BANG!バカンス!


MC
10.月亮代表我的心(テレサ.テン)
11. 世界に一つだけの花(中国語Ver.)
12.グラマラス
13.そっと きゅっと
14.ダイナマイト
15.KANSHAして
16.FIVE RESPECT
17.We are SMAP!-Funky Lude-
18.オレンジ
19.らいおんハート
20.not alone 幸せになろうよ
21.夜空ノムコウ(中国語Ver.)
22.We are SMAP!-Bounce Lude-
23.SMAPのポジティブダンス
24.Going Over
25.$10
26.青いイナズマ
27.Let It Be
28.We are SMAP

「アンコール」

29.オリジナルスマイル
30.ありがとう


もともとソロのとき、

スマスマやSMAPメンバーがそれぞれの映画の画面を放送しました。


今回のコンサートで、

一番サプライズのはテレサ.テンさんの「月亮代表我的心」を歌うのこと、

発音はまた全部正しいじゃないけど、

85%が合ってる、

すごいですビックリマーク

しかもうまい!

感心しましたわ...ドキドキ



この2時間10分の間に、

スマップ5人もとてもかっこよかったです、

木村君が何度も音を外れただけど、

相変わらずかっこいいです!!ラブラブ!

もちろん中居君とつよぽんも慎吾ちゃんもとてもかっこいいとかわいいわ~

(中居君も1,2回音を外れた)


でも一番ビックリのは吾郎ちゃん、

吾郎ちゃんはあの2時間10分には

ずっと笑顔満々でしたわ、

日本のコンサートよりの笑顔でした、

素敵だわ!!!!ラブラブ!



私の席はステージの右側の8列目でした、

青いイナズマのとき、

SMAP5人が一緒に右側へ行きましたよ、

5人が一緒のは初めてです、

しかも曲の半分もこの辺にいましたよ、

すごく幸せです!!

だって5人一緒だよ!!!アップ



コンサートについてまたまたあるだけど、

今は思い出さない、

今回のレポートはここまでします、

なにを思い出せばまた書きます~(^O^)/



ミナコチョキ