今週月曜日のスマスマには

やっと「SMAP AID」の投票結果を発表しましたね~ニコニコ


第1位は皆さんも納得できると思うの

「オリジナルスマイル」キラキラ

でした~アップ


第2位は意外に高かったの

「はじまりのうた」

でしたドキドキ


第3位はぜひCD化にしてほしいの

「not alone~幸せになろうよ~」

でした~ニコニコ



「オリスマ」は案の定ですね、

きっとたくさんの方も投票してたと思う、

もちろん私も~ニコニコ


「はじまりのうた」は意外に高いだけど、

この曲私も投票したよ、

この曲が大好きですから、

しかも歌詞は本当にいい!

今の時期にもぴったりと思います~ニコニコ



「ススメ!」は4位だったね、

これも投票したよ、

4位でもすごいだと思います!グッド!

「STAY」も入ってたのはうれしいですね、

かっこいいスマップ最高です!ラブラブ!



でも一番残念のは「チョモランマの唄」でした、

この曲が大好きですよ、

私も投票しただけど、

20位で残念でしたわ、

この曲ぜひCD化にしてほしかったね、

歌詞も素敵だし、

うう...しょぼん



ちなみに、

今回のスマスマで発表が一番よかったのは、

結果を見てるSMAPさんの反応を見られることです!(≧▽≦)


「チョモランマの唄」が20位と見てるとき、

皆さんもいい顔してますね、

あの「ビックリした!なに?」という顔、

これは最高でした!

あはは!!にひひ


そうだよね、

この唄はスマップの皆さんが絶対想像つかないよね、

CD化もしてないし、

コンサートのVTRでしか歌ってないだもん、(去年の1000万人記念ライブでも歌っただけど)

ファンがこの曲が好きで投票すると思わないよね?べーっだ!

(おそらくこの唄はスマップさんの頭には存在してないだろう?にひひ


あのねSMAPさん、

ファンをなめるなよ!(≧▽≦)


「はじまりのうた」のときも超ビックリしたね、

まさか2位はこの歌!

吾郎ちゃんも「おお~!入った!」と叫んだね、

超意外だろう?にひひ



久々にSMAP5人だけのトークを見られたね、

うれしいです!

このトークを見ると、

きっとスマップさんもこの結果を楽しみにしたんだろう、

木村君も「早く...3位を」と言ったね、

このせっかちな木村君がかわいい~~ラブラブ! 

(私はアホか?!)



SMAP AIDの発売に楽しみですわ、

発売日は中居君の誕生日の1日前ですね、

去年のコンサートDVDは吾郎ちゃんの誕生日プレゼントという、

じゃ今回のSMAP AIDは中居君の誕生日プレゼントか?にひひ


楽しみ!!



ミナコチョキ