27時間TVが無事に終わって、

おめでとうございます!クラッカー


そして司会者の皆さんも、

お疲れ様でした~ブーケ1



27時間の生放送は大変ですね、

中居君、

本当にお疲れ様ですよ、

もちろんSMAPの皆さんも!

いろんなところに出てきて、

これも楽じゃないよね、

スマップ皆さん、

お疲れ様でした!!ブーケ2



もう全部も見てたじゃないけど、

ライブといいとものテレフォンも見ました、

先吾郎ちゃんが出てる「人生相談」は半分しか見てません...


やっばライブはいいよね!

スマップ5人のライブはいいよね!

5人とも最高のかっこよさです~ラブラブ!

(でももっと長くてしてほしいです、12分くらいのライブは足りないと思うが...汗


中居君のMJダンスもかっこいいだけど、

最後のはなんなんですか?

あれはいらないよ!

最後までかっこいいで終わるのはダメですか?

フジTVさん!!!!プンプン



あの人生相談、

まさか吾郎ちゃんが出てるのは思わなかったわ、

そんなに早くリーダさんを応援したいですね、

よし~いい子だ!ニコニコ



残った部分は今夜か明日か見ると思います~

ビストロに期待してますドキドキ



ミナコチョキ