明日はいよいよ27時間TVだ~!アップ

SMAPのライブと出張ビストロに楽しみにしてますよ!

もちろん中居君のがんばる司会もビックリマーク


27時間で生放送司会は大変ですね、

中居君がんばって!

きっとメンバーたちも支えるから、

スマップメンバーと共に番組を盛り上がりましょう!o(^▽^)o音譜



ちなみに、

先いいともでキスマイ2の皆さんはテレフォンで友たちとしてSMAPさんを紹介しましたね、

やったよ!!アップアップ

しかも5人いっしょに出演するらしい、

5人が一緒に出演のは初めてという、

すごく楽しみだわ!!!ラブラブ!


先タモリさんとつよぽんが電話してるときは面白かったね!

もうタモリさんの後ろにいるのに、

なぜ電話でタモリさんと話してるですか?

おかしい!!(≧▽≦)

でも面白い~にひひ


早く見たいなぁ~ドキドキ



p.s. SMAPライブはいつでも5人でお願いします、笑いとか冗談とかもいらないから、フジTVさんお願いします...



ミナコチョキ