音楽の日


7時間40分の生放送司会、

中居君と安住さん

本当にお疲れ様でした~ブーケ1


そして無事に終わりまして

おめでとうございます~ニコニコ



私は全部を見てたじゃないけど、

両さんとSMAPの部分を全部見てましたよ、

両さん慎吾ちゃん、

短い間で仙台から赤坂へはお疲れ様でしたよ、

きっと大変ですね、

すごいです!!グッド!


そしてスマップの部分、

皆さんもちょっと疲れてるみたいだけど、

笑顔は最高でしたよ!

パワーをいっばいもらいました、

ありがとうございます!!

スマップ最高!

大好きです~ラブラブ



でもまさかの6曲ですね、

CDTVより少ないだけど、

思った以上多かったよ~アップ


だが...

やっばり何曲でも足りないの感じ?

もともと聞きたいです!

CDTVのように満足したい~(/TДT)/


ごめん...

これは私が悪いって分かってる、

欲張ってすみませんでした...しょぼん



とりあえず、

TBSさんありがとうございました、

SMAPのライブを見てて、

スマコンサートを見たくなるね、

早くスマコンサートへ見に行きたい~~!Y(>_<、)Y



ミナコチョキ