今日はスマップさんの話じゃなくて、

我が家のペットが登場で~す!べーっだ!


うちのペットチンチラ、

元気ちゃんです!ラブラブ


Minakoのつぶやき



パソコンを置いてる机の中に寝てる元気ちゃん~にひひ

(勝手にあそこに入って、寝てしまった...ぐぅぐぅ


Minakoのつぶやき


これはつまらない顔じゃない、

キスを待ってる顔です!にひひ


Minakoのつぶやき



時間の流すのは早いDASH!ですね、

元気ちゃんはもう5歳になってる、

でも今でも愛嬌、

私たちに甘えるのが大好きです...ニコニコ


まぁ~

私たちを無視してる時もありますけどね...べーっだ!



元気ちゃんがいつも元気でいけますように~クローバー



ミナコチョキ