やっばりターロウブログがなくなると、

会社の時間はつまらなくなるね...ダウン


私はダメ人間ですわ~ドクロ





で...


昨日家にちょっと時間があって、

姉も家にいないし、

パソコンを使えました!!べーっだ!


だから

今回の旅の写真とビデオで

旅の思い出ビデオを作りました~~!o(^▽^)oアップ

(もちろんBGMはSMAPさんの曲です!音譜



こんなものはほとんど毎回旅の後でも作ります、

ちょっと自分用と友たち用かな?ニコニコ

できたら見るたびに楽しいですね~(*^▽^*)



今回のBGMは「どうか届きますように」です、

ターロウさんと吾郎ちゃんへの感謝気持ちを込めて、

「ありがとう」と「楽しい」の感じで作りました~!キラキラ


ちなみに2008年コンサートの時は「はじまりの歌」、

2006年のは「BANG BANGバカンス」でした~にひひ



今年のコンサートはいつかな?

アルバムの噂を聞いてました、アップ

これが本当だったらうれしいなぁ~

早くSMAPさんと会いたいよ!

待ってる!目



ミナコチョキ