今週のスマスマを見ましたよ~

皆可愛い!!!ラブラブ!



ビストロは思った以上面白いアップね、

リリーさんは面白くて優しくていい人です!グッド!

スマップに対して評価も当たると思いますよ、

確かにアイドルって若い女の子だけと感じですね、

でもスマップはそうじゃなかったわ、

さすが私が誇るグループです!ラブラブ!

山Pくんも好感がありますね、

あまりの緊張で笑顔が硬いだけどね、

あはは!(≧▽≦)


あのコードブルーヘリは最高でした!

まさか剛くんの頭に!(≧▽≦)

これはやっばり笑い神様がいらっしゃいますね~!にひひ

木村くんが言うように

天井探知機を外れちゃってダメだよ!べーっだ!


吾郎ちゃんと山Pくんの会話も面白いですね、

でもなんで山Pくんが急に吾郎ちゃんのプライペットに興味があるかな?

これにちょっと興味ありますね、へへ...にひひ



宇宙にいる野口さんとの中継もすごかったわ!

皆さんも子供のように興奮してますね、

会話も子供のようにね、

超可愛い~~~!!ラブラブ!

野口さんはやっばりいい人です、

スマップが大好きだと感じますね~ニコニコ

またビストロに行ってくださいね!



最後のロコモーションは素晴らしいですね!

5スマはかっこよすぎるよ!ドキドキ

でもチビ5スマも可愛かったわ~

木村くんの肩で歩いてる4スマ!

この絵は一番好きだわ~ラブラブ!




最後の最後、

先ほかの方のブログを見て、

ターロウさんのブログはもういないだけど、

ムールはまたいる!

早速メッセージを!手紙

でもターロウさんはもうあそこに行かないと思うだけど、

なんとか我慢できないね、

ちょっと長いメッセージを書きました...得意げ


まぁ~

これは「自我満足」ですけどね...(^_^;)汗


とりあえず、

ターロウさん、

今までありがとうございました...キスマーク


ターロウは永遠不滅です!

本当にありがとう!

今までありがとう!

いつものアップありがとう!

またいつか会いえると信じてます!

ターロウさん愛してます!ラブラブ



ミナコ