ターロウ最近ずっと履いているジーパンジーンズはツーロウからのプレゼントだ!

なるほどね、

なんかいいなぁ~

誕生日プレゼントじゃなくて、

急にプレゼントしたプレゼントプレゼントだ!


これを見て

10年前くらいのスマスマETを思い出した、

木村くんも「誕生日とかじゃなくて、急に吾郎にサングラスをプレゼントされた」と、

吾郎ちゃんも「これは木村くんに似合うと思うので」と説明しました、

なんかツーロウと同じですね、

いいなぁ~目

スマップ仲良しね~

ヾ(@^▽^@)ノラブラブ



ターロウさんのジーパンは本当にターロウさんと似合いますね、

ちゃんとターロウジーパンになってる!

ツーロウもきっととても喜んでるアップでしょう?

自分からのプレゼントがターロウさんに大事されてる~ニコニコ



ミナコチョキ