ターロウさんはおいしいバーガーを食べましたね、

キレイキラキラところで食べたみたい、

よかったね、

ターロウさん~ニコニコ



私も先週でバガったハンバーガーよ!

黒酢鶏揚げバーガーを食べました、

この味は初めてですね、

でも私はやっばり普通の味が好きです~べーっだ!




ちなみに先週のMFLを見ましたよ、

オーナーはとても可愛かったわ~ラブラブ!

「ツッコミ中で失礼しました」って、

なんでこんなところで礼儀は正しいですか?(≧▽≦)

面白い!!にひひ


前の未公開集も「おいしいドキドキ」です!

あの写メはなんなんですか?

超かわいいよ!!ラブラブ!

あの女ゲストさんよりずっと可愛いラブラブのはなんですか?

あの写メがほしい~~叫び

オーナー、ちょうだい~~目




ミナコチョキ