皆さん、お久しぶりです!パー


もちろん、

「SMAPがんばりますっ!2010年CHAN TO CHI NAI TO NE SP」

を見てました!目


本当に最高です!!!о(ж>▽<)y ラブラブ



テレ朝さん、ありがとうございました~



スマップの皆さん、

本当に頑張りましたね、

お疲れさまでした~キスマーク




もう面白い部分が多すぎるので、

なにを書いていいかわからない、

とにかく皆さんも素晴らしかったキラキラです!グッド!



中居くんの鬼ごっこも刺激ですね、

カメラマンにドSの中居くんが面白いです!

カメラマンと音声さんの中に隠してるのアイディアも面白すぎる!о(ж>▽<)y ☆

捕まったあとにもう1回逃げるもすごいです!

逃げられなかったのはちょっと残念ですね~にひひ



木村くんのトマト生活もつらかった汗ね、

でも思った以上面白いです、

トマト部屋とパジャマもとても可愛いです!

木村くんと似合う!(≧▽≦)

紅白の裏を見られるのは、

本当にご馳走さまです~ラブラブ!

兄さんを心配してる3人の弟たち、

ね~吾郎ちゃん、

兄ちゃんと一緒にあのトマト車を乗ればいいじゃん!にひひ

しかも私服も見せました、

皆もかっこいい!!ラブラブ!

きゃあ~~~!恋の矢

(吾郎ちゃんはさすがに2日間も真っ黒だったにひひ



吾郎ちゃんの100点まで歌わなければならないカラオケ、

思った以上つらかったね、ショック!

声が出なくなったくらい歌いました、

でも100点を取れたよ!すごい!ラブラブ!

おめでとう~ブーケ1

この部分は面白かったですね、

カラオケにいる吾郎ちゃんが面白いし、

現場にいるスマップの反応もすごく面白いよ!

特に木村くんがよく吾郎ちゃんを真似してた、

あはは!!(≧▽≦)

最後に100点を取れても、

スマップとしてスマップの歌でクリアしたい、

結局取れなかっただけど、

そんな吾郎ちゃんもかっこいいです!グッド!



剛くんの全力坂もお疲れさまです~

49も全力走ったね、すごい!

最後に木村くんが出たときの反応が好きです、

「なぜ故にここに?」って、本当にビックリしましたね~!にひひ

そして天然で道を間違ってた、

ドッキリの仕掛けの木村くんがどうしようかもう分からなくなったね、

あはは!о(ж>▽<)y ☆

でもやっばり剛くんが可哀そうですね、

一番だと思ったのに、水の穴に落ちちゃった...汗



慎吾くんの24時間縄文時代生活、

これやっばり一番しんどかったですね、

血が出てるのも分からなくなったくらい感覚がない、

やっばり寒すぎるので、感覚がなくなったね...o(;△;)o

でも慎吾くん、あなたは男前です!

火を起こしのために、

100分が越えても続きます、

下手でも大丈夫、

一生懸命で行けばいいんだよ、

スマップのようにって!!ドキドキ

あんたは偉い!!

サザエを取ったあとに、

うれしくて泣きそうな顔してますね、

可哀そうで私も慎吾くんを抱きたくなった~(ノ◇≦。)



この番組で一番うれしい言葉はやっばり、

木村くんが「SMAPが解散するのは本当ですか?」の答えですね、

「し.ま.せん!」ってはっきり答えました!きゃあ~~!

そうよね!解散なんではないよね!

あとで慎吾くんも

「CD出しますし、解散もしません!」って、

スマップさん、愛してるわ~~ドキドキ


これからもスマップに付いていきますよ!

今年のライブに楽しみにしてます~!

(今年はあるよね?)


ビックリマーク

毒トマト殺人事件も楽しみです!

本当にありますように、のんのん~



ミナコチョキ