ソフトバンクのクリスマスCMもすごいですけど、

でも私が言いたいのは...

ある方がSMAP SHOPに慎吾くんと会ったこと!叫び



すごい!!!!((>д<))



本当にうらやましいなぁ...しょぼん

会っただけじゃなくて、

会話もしてたし、

握手もした、

すごいよ!私もそうしたい~~~!!(;´Д`)ノ




慎吾くんが本当にファンに対して優しいだなぁ~

スマップさんと会話できるなんで、

本当にありえないだと思ってます、

しかも...!


ライブの話もしてた!!!叫び


「これだけ言ってんだからやるでしょ…。」って本当に?慎吾くんビックリマーク

「7月にやるよ…ウソウソ(笑)」

嘘だと言ってるだけど、

私はそう信じますよ!ラブラブ

もう私の中にはこれは「約束」だよ!

来年のライブに期待します~ドキドキ





あのスマップファン、

ご情報ありがとうございました!ブーケ1






ミナコチョキ