ターロウさんのブログ終わった以来の更新です!べーっだ!



昨日のFNSはとてもよかったです!☆-( ^-゚)v

やっばり5人一緒にいて、一番キラキラキラキラしてるわ~



前には「そっと きゅっと」の振りを心配してただけど(失礼)、

案外とてもよかったわ!グッド!

歌もうまいだし、踊りもうまい!

これは木村くんの言う通りEXILEの目の前だからですか?にひひ



最後の世界に一つだけの花もよかったですけど、

でもこのバージョンはあまり好きじゃないです、ガックリ

いつものように歌えばいいんじゃないですか?

今回のはちょっと変?と思いました...(^▽^;)



トークでコンサートの話をしてましたね、

スマップさん、本当に?

来年は本当にライブをやりたいですか?

ぜひやってくださいよ!グー

話してだけじゃなくて、行動もしてください!

お願いします!!(><;)



来年コンサートでスマップさんと会えますように、

のんのん...



ミナコチョキ