今日のターロウさんも元気だそです、

よかったですね~ニコニコ



「入浴剤はメリッサの香り」だと、

なんか「入浴剤」を見ると、

思わず吾郎ちゃんネコのことを思い出しました~о(ж>▽<)y ☆

2年前くらい?

木村くん馬にもあげた入浴剤、

今回は慎吾くんにあげればどうですか?にひひ



ある情報によると、

吾郎ちゃんはNYの時間日曜日と火曜日も観劇しました、

火曜日の時、スマステの撮影したらしい、アップ

4人の観劇する姿を...演劇


わい~~~о(ж>▽<)y ☆

うれしい!!ラブラブ!

これは本当だったら、

本当スマステテレビを見るに楽しみです!

末っ子が演出して、兄さんたちは下で見てる目

この絵はすごく見たいですよ!

最高~~~!!(≧▽≦)


本当にありますように、のんのん~(〃∇〃)



ミナコチョキ