おはようございます!晴れ


朝早々に更新して、側近さんしっぽフリフリお疲れ様でした~

もちろん又兵衛さんわんわんも、早起きで生放送テレビするなんで、お疲れ様でした~目


今回も数種類の衣装ジーンズがありますね、又兵衛さんはどのを選びます得意げか?

私は3番目の予想で~す!にひひ



忘文さんの映画映画はまたエキストラを募集してます、

今回の撮影現場カチンコは京都じゃなくて、山形県です~

そうか?山形県にも映画村があるんだ、初めて聞いたわ...べーっだ!



又兵衛さんわんわんと忘文さんネコも仕事頑張ってください!

もちろんほかのメンバーも、今の両さんぶーぶーはきっととても忙しいでしょうかね、本当にお疲れ様でした!キスマーク



ところで、

今日もスマスマ収録がないのかな?かお



ミナコチョキ