やっと更新しました!にひひ

思った通り、メンバーの情報が来ました!チョキ



で、でも...

思ったことと逆に、まったく違う情報が来ました!あせる



えぇぇぇぇはてなマークはてなマーク

今日スマスマの収録はじゃなかったんだ?

忘文さんが映画映画のために京都へ?


し、しかも...

又兵衛さんが、新幹線新幹線の中まで送ってました!

超ビックリ!!叫び

(又兵衛さん今日は休みですか?)



昨日の忘文さんは大変汗でしたね、本当にお疲れ様でした!ワイン

あの映画の正式発表はまたしてませんね、一体いつ正式発表するか?ガーン

殿さま、映画映画の撮影頑張ってください!期待してますよ~ニコニコ



とりあえず...

又兵衛さんわんわん忘文さんネコ励まそうと新幹線新幹線の中まで行って、本当にありがとう!

きっと側近さんしっぽフリフリが東京駅へ送ってた走る人ね?側近さんもお疲れさまで~す!キスマーク


で...

もし又兵衛さん今日は休みだったら、側近さんこれは...残業?ドクロ



ミナコチョキ