ここには誰でも来ませんだから、「好きにやっちゃって」にしようか?何でも書いちゃう!ドクロ(日本語の練習でも!)


今朝は素敵な夢が見ました、吾郎ちゃんと会った夢です~ラブラブ


わけ分からないで、私の同窓会で、吾郎ちゃんが来ました!!叫び


同級生とあいさつが終わると、自分の席に戻って、なんと!!吾郎ちゃんが私の家族と一緒に同じテーブルに座りました!!叫び


どうして私の同窓会に吾郎ちゃんと家族も来ましたか?私も分からない、きっと...私はアホだから?アホだからこんな夢を見たんだ!ガーン


とりあえず、こんな夢を見えるなんで、とてもうれしいです。

でもこれは、現実には絶対不可能のことです、200%不.可.能です!.ダウン


ミナコチョキ