【謹賀新年】旧年中は大変お世話になり有難うございました。

いつもネガティブな私ですが、皆さまに励まされて生きてます。

 

 

 

 

 

 

そして元旦早々の北陸地方地震、TVを見るたび涙がでます

被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。

停電に断水が続いてますが、私もなるべく暖房や電気を使用しないよう心掛けます。

どうかお身体ご自愛下さい。

 

さて、私は相変わらず胃潰瘍と逆流性食道炎にくわえて、数本の虫歯が化膿して、根管治療が必要なのですが、根管治療は実費の病院ばかり、1本20万以上で驚きました、節約生活の私には支払えない金額なので、保険適用の大学病院予約してますが、2月半ばまで予約が空いてない😭痛むけど抗生剤や頓服を服用して我慢しています。

なので、お粥や豆腐など柔らかいものしか食べれない毎日です。

どうか、歯の治療やセラミックも、医療は全て保険適用できるようにしてほしいです。

 

 

あと、今年は、2017年に撮影していた、

厚生労働省推薦映画「健康長寿の秘訣最強ご高齢」

の公開に向けて準備しています。

まだ、劇場に交渉しないといけないので春以降になるかも知れませんが?

100歳以上のご高齢者や90代80代でも

病気と闘いながら現役でお仕事されてる方に健康法をお伺いしています。

とても楽しい元気になれる映画です。

日程決まり次第またご連絡させて頂きます。

 

 

 

早いもので映画を制作するようになり、10年を越えました。

 

 

長編映画は、まだ5作品ですが、映画DVD定価3800円が、3000円と期間限定でお買い得とさせて頂きます

是非、この機会にご覧頂きますと幸いです。

下記のURLからご購入できます。

 https://eiga117.thebase.in/ベイスHANAショップ」で検索も可能。