新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって健康で幸多い一年になりますように★

あと映画「かあちゃんに贈る歌」DVD発売中です。

ショップ https://eiga117.thebase.in

宜しければショップ覗いて見て下さい。

 

年末年始は、昔からの持病の喘息と喀血、パニック障害、過呼吸などで友達にも逢わず、1人でパソコンに向かってました。

話すと咳がでるのは、昔からですが、コロナ禍で嫌がられますね

SNSフレンドのお友達、地元の友達、OL時代の友達、福祉関係や映画関係の友達など、多くの励まし、心暖まるお言葉が私にとって一番の喜びです。先日も友達が、喘息の可愛いキーホルダーを送ってきてくれました。体調崩して、特に友達のありがたさを感じた年でした。

 

そして、今年は、3本の映画を春先以降順番に公開していく予定です。まずは、厚生労働省推薦、多くのテレビに出演された外山さん夫婦主演映画「認知症愛の奇跡」から順番に、厚生労働省推薦映画「健康長寿の秘訣〜最強ご高齢者〜」平生町と平生町教育委員会後援映画「平和を祈る〜戦争体験者と家族が伝えたいこと〜」など3本をコロナの状況や、私の体調など考察しながら順番に公開していきたいと思います。

 

関係者の皆さまには、公開が遅くなり大変申し訳ございませんが、私が、話をすると咳が出ることもあり、喀血したり、体調不良もあるので、プロデューサーや出演者の皆様のお力をおかりして、少しずつまい進していければと思います。

そして、劇場で半年前から、公開が決まっていて日程変更できなかった、2020年緊急事態宣言真っ最中に公開になってしまった厚生労働省推薦・文部科学省選定映画「介護絆つながって生こか」は、ズームなどでの配信やプロデューサーや「医療・介護・保健従事者が元気になる会」さまなどのご協力で上映と配信でチケットご購入頂いた皆様がみれるようにしたいと思ってますので何卒よろしくお願い致します。

皆様もお身体くれぐれもご自愛下さい。

 

あと映画「かあちゃんに贈る歌」DVD発売中です。

ショップ https://eiga117.thebase.in

宜しければショップ覗いて見て下さい。