【謹賀新年】

新年、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

皆さまにとって健やかで幸多い1年になりますようお祈り申し上げます。

 

昨年は、イベント中止や、上映延期、大切な家族の他界、自身の体調不良など、

とても辛い年でした。

コロナ禍の厳しい時代みんな今までの生活から一変して、

辛くて不安な生活をされていたと思います。

 

私も、体調があまりにも悪くて首、手、足が痛み、パニック障害も悪化して、

一人暮らしで不安になり、この先、どうなるのか?

早く迎えにきてと仏壇の両親に話しかけていたこともありました。

 

でも、あと3本の映画を世に出さなければいけない使命があり、

今は、生かされてる事だけでも感謝しなければと思います。

今年は、ワクチン接種が始まりそうなので少し希望が持てそうですね。

 

今は、ソーシャルディスタンスで、皆さまと、つながれないけど、皆さまとの「絆」は永遠です。

一緒にこのコロナ禍、国難を乗り越えて生きたいと思います。

今年は、夏以降様子を見ながら安全なかたちで上映していきたいと思っております。

ブログの更新ができておりませんが、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。