熊本地震で犠牲になられた方々への
お悔やみと被害に遭われた皆さまへの
お見舞いを申し上げます。

雨で土砂崩れや二次災害が心配ですが
お怪我ないようにしてください。
何もできない自分が情けないですが
昨日やっと郵便局に行って赤十字に少しですが
気持ちを収めました。

今の自分には現地に行くこともできなくて、
何もできないのですが、

現在撮影中の映画ご高齢者応援映画で
90歳や100歳の方に出演頂いてます。
長寿の秘訣などもお伺いしてますので、
熊本でもいつかボランティア上映できればと思います。

書道は7級レベルで、くまモンを描こうと思ったのですが、
難しくてこんなクマになってしまい申し訳ないです、
熊本の皆さまの健康と早く元の生活に
戻れますように願いを込めて書きました。