あけましておめでとうございます


旧年中は大変お世話になりました


本年もよろしくお願い申し上げます


写真は、昔ですが着物のファッションショーに出演したときの写真です







12月31日は、映画「かあちゃんに贈る歌」に出演いただきました

速読教室、美脳アカデミーさまのニューイヤーパーティに参加して


新年をみなさんと一緒に迎えて、そのあとは初詣に行きました。

映画「かあちゃんに贈る歌」にも出演いただきました代表の

大河原幸子さんの手料理は豪華でとても美味しすぎて

食べ過ぎてしまいました。


参加されていた、速読教室の生徒さんとお話ししていて、

速読の効果で視力が回復したとか、

覚えがはやくなったとか、すごい効果がでているそうです。


物忘れが酷くなった、認知症予防、視力が低下してきた方や子供さんの能力アップや幅広い年齢層にお勧めです。


生徒さんは、全員で100人近くいらっしゃるそうです。

みなさん初めてお会いした方ばかりですが、とても良い方ばかりで素敵なご縁があり楽しい時間を過ごせました。






大河原幸子代表と息子さんの優太くんと記念撮影


息子さんの優太君は、元ジュノンボーイでテレビや

映画で活躍中のイケメン実力派俳優です。


映画「かあちゃんに贈る歌」では、自然で爽やかな看護師


田中まこと役を演じてくれました。


これから期待の俳優さんです。


みなさん応援よろしくお願いします