皆さん、ずいぶん寒くなってきましたが


風邪引かないように気をつけて下さいね。


こちらの写真は、以前撮影した写真ですが


「花咲くはなこ」で薔薇をバックにして撮ってもらいました。








昨日は、葉七はなこ監督作品2作目


希望に生きる~live in hope~


ドキュメンタリー映画撮影ロケハンで下見に行ってきました。


少しづつの撮影になり完成するのが


まだまだ先になりますが、福祉関係先生方や


仲間たちに協力頂いて感動的な映画にしたいと思います。


こちらは、共生ケア介護をされている


アデランテ様です、ご高齢者や子供さん


レクレーションをされておられました。


宅老所もあり、ご高齢者とお子さんがお互い元気をもらえる


場所でとても素敵なデイサービスの施設でした。






阪急百貨店のショーウィンドーは、もうクリスマスと雪景色でした。


では、皆さままたお逢いしましょう。


♬ 明日が、あるLive in Hope奇跡は起こる信じてマイウェイ♬