映画「かあちゃんに贈る歌」主役お二人です。

かあちゃん新庄満子役のあいはら友子さんと娘新庄葉月役の西方凌さんの写真です。

東京での撮影はクランクアップしましたが、

今は、大阪で子役や風景などの撮影をしています。


東京での撮影現場は、和気あいあいとした楽しい現場でした。

早朝から夜中までの大変な撮影が続きましたが、

元気でパワフルなお二人は流石ベテラン女優さんでいらっしゃいます。


夜中であろうが、早朝であろうが長い台詞も間違えずに、

素晴らしい演技を見せて頂きました。


映画「かあちゃんに贈る歌」のブログ


この写真のシーンは、歌手を目指す葉月に、

以前葉月のライブを見てあまりにも地味でやぼったい姿だったので、

かあちゃんが、へそくりして貯めたお金で葉月がライブに

出演する時の派手な衣装をプレゼントする。


喜びをかくし切れずその服を着て唄いながら踊っている葉月を見てかあちゃんは「あんた、アホちゃう?」と言って笑っているシーンです。


その後で、今まで仕事ばかりしてきてお洒落もせず

化粧もあまりしていなかった、

かあちゃんに、葉月が「かあちゃんもたまには化粧をしたら?」と言って自分の口紅をプレゼントしてかあちゃんにつけてあげるシーンです。

その口紅が最後感動的なシーンに登場しますのでこうご期待下さい。





映画「かあちゃんに贈る歌」のブログ