一年もたってる…の巻 | 一人相撲

一年もたってる…の巻

あにょはせよ……(小声)

前回の更新日みたら一年たってる…
一年ちょいたってる…

なんて飽きやすい女なのかしら(( ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི ))
なにやっても続かねーでやんの(( ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི ))
シネっ!俺シネっ!!

前のブログ見返したら
ダイエットと韓国語勉強がんばろ~
((o(*゚▽゚*)o)))
とか書いてやんの…

なにか一つでも続いてますか?

……シネっ!俺シネっ!!

唯一つづいてる事といえば

じよんさんに貢ぐ事のみ。。。

それヤメろ!それヤメてシネっ!(;´༎ຶД༎ຶ`)

今年はいくら使ったのかな…(白目)
基本VIP席当たり前になってしまった今
チケ代だけでいくらかなー…
あはははははははははははっっ( ´ ▽ ` )ノ狂

そして今週から初まるビッベン冬ツアー
あらいぶ2←違
新曲もだすだす詐欺のまま結局でず(もはや予定通りなんて期待していないVIP達。慣れって怖い)
公式で出たタイトルもやっつけ感満載で
グッズはギリギリに発表になり
チケットとの発送は過去ないくらいの遅さ
……あんなんだよ(°_°)

まぁ……行くがな(;´༎ຶД༎ຶ`)
結局行くんだがな(;´༎ຶД༎ຶ`)

貢ぐから貢ぐからさ
たまのグチくらい許しておくれよー
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
好きだーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)ばーろー

毎度毎度の事ですが
当初予定していた参戦回数が
あれよあれよと増えて行くトラップ

意思弱っっっ

交通費とー(((o(*゚▽゚*)o)))
ホテル代とー(((o(*゚▽゚*)o)))
チケ代とー(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、リリイベ当たるかもわかんない同じミュージックカード買うでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))
もし当たったらー
交通費とー(((o(*゚▽゚*)o)))
ホテル代とー(((o(*゚▽゚*)o)))
……出口が見えない…無限ループ……

殺してくれ(;´༎ຶД༎ຶ`)
じよんさんあたすを殺してくれ(;´༎ຶД༎ຶ`)

迷惑

ホント反省しよ。。
来年こそは反省しよ。。
本厄だし…←

そんなこんなで本日はローソンにて
お菓子二つ買うと貰えるシリコンバンドげっちゅーしてきました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ♡


普段甘いもんなんて食わねーがな
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ロッテで乾物とか出してくんねーかな
モジ((*uεu*))モジ♡

…だすわけねーか(°_°)

クジとかも
たいして欲しいもんあるわけじゃねーのに
やっちゃうんだろ~な~
酔っ払ってる時なんて絶対ローソン行っちゃダメだわね(°_°)キヲツケヨ

明日も仕事だ。
じよんさんの為に仕事だ。
寝よ。。

ちゃるー