離婚危機から3ヶ月で溺愛される妻に

 

圧倒的に愛される人生サポート

一生手放せない愛される妻に!

夫婦再構築の専門家

 

愛され妻カウンセラー

美那実

 

謝らない男 謝らせたい女

 

謝らない男性心理

プライド

男はプライドが高い生きもの。

だから、自分が優位に立ちたいと思っている。

謝ると立場が下になると思っているため

謝れない。

 

勝ち負けに拘る

相手に勝ちたいと言う気持ちが強く、

謝ったら負けだと思っているため、

謝れない。

 

甘えている

これくらいは許してくれるだろう。

時間が経ったからもう時効だろう。

と思っている。

 

謝らせたい女性心理

記憶力

記憶は感情と共に脳に刻まれるため

特に辛い感情を伴う記憶は

トラウマとなり、強く記憶に残ってしまう。

時効などありえない。

 

共感力

女性は勝ち負けよりも

協調性が強く共感しあいたいと

思う傾向がある。

だから、女性は

「辛い思いをさせてすまなかった」と

謝って欲しい。

謝ってもらう事で、

共感してもらえたと思うから。

 

この考え方の違いが、

夫婦再構築の妨げになります。

夫が謝らないから許せない。

謝らないから再構築できない。

 

考え方が全く違うので、

そこに拘っていては、前に進みません。


大切なのは、謝らせる事を、
ゴールにしてはいけない。

と言うこと。
その先に、どういう関係になりたいのか?
そのために何をするか。

感情で突っ走る前に、
ご相談ください。
 

深呼吸して、前に進もう!

カウンセリングで
絡まった糸をほぐす所から
始めましょう。

 

愛され妻カウンセラー

美那実

********************

#愛され妻#夫婦再構築#愛され妻カウンセラー
#夫婦問題解決#こじらせ妻

#夫婦仲改善#夫の浮気相談

 

https://www.instagram.com/minami_aisare/ 

 

 

 

 

https://lin.ee/ermhywcライン