圧倒的に愛される人生サポート

愛され人生研究 

夫婦再構築の専門家

 

離婚危機から3ヶ月で溺愛される妻に

 

愛され妻カウンセラー

美那実

 

裏切り夫が許せなくて辛い

 

浮気や不倫、風俗・・・

 

信じていたのに裏切られて

深く傷付き、

女性としての自信を失い

どん底に。

 

それでも、再構築しようと決心したけど、

やっぱり許せない。

許そうとすると、余計に辛くなる。

「許せない私は、心が狭いのかな?」

 

そんな事ありません。

無理に許さなくていいんです。

辛い気持ちに寄り添って

癒してください。

「辛かったね、良く頑張ったね。」

 

あなた心を怪我している状態。

時間はかかりますが、必ず治ります。

心の怪我はカウンセラーに相談してください。

リハビリしながら前に進みましょう。

 

あなたの大切な人生の時間を

過去に囚われて過ごすより、

明るい未来のために行動しましょう。

 

深呼吸して、前に進もう!

カウンセリングで
絡まった糸をほぐす所から
始めましょう。

 

愛され妻カウンセラー

美那実

********************

#愛され妻#夫婦再構築#愛され妻カウンセラー
#夫婦問題解決#こじらせ妻

#夫婦仲改善#夫の浮気相談

 

https://www.instagram.com/minami_aisare/ 

 

 

 

 

https://lin.ee/ermhywcライン