ついに北海道に出発びっくりマーク

朝4時起きでしたびっくりマーク


無事に起きてバスで駅まで向かい

成田空港行きの電車に乗り込みました

6時6分の成田空港行きの電車🚃


これに乗れさえすれば、早めに着くので

あとは余裕が生まれますひらめき

ほっと一息でしたニコニコ


チェックインも済ませて

荷物検査など無事完了びっくりマーク

乗るのは奥の緑の飛行機

スプリングジャパンですにっこり



LCCなので、バスで飛行機まで

おかげで飛行機の前で写真とれちゃいました飛び出すハート



息子初の飛行機、無事乗れましたが

お菓子たくさん食べてくつろいでましたが

降りる直前は耳抜きができず、

痛いーと泣いてました煽り


母ちゃん、飴を持ってきてなくて

息子よ、すまん、、、


北海道に無事着き、手荷物だけの私たちは

荷物待ちする人たちを横目にスイスイ移動

こればすごい良かった指差し

(待つのが嫌いな夫婦ww)


まずはキャンピングカーを引き取りに

近くのレンタカー屋さんへ


どどーんとデカい指差し

クレソンジャーニーお借りしましたびっくりマーク


今回気候がわからず、エアコンつきにしました

結果、これでよかったですニコニコ



とりあえず、千歳のサーモンパークへ

ここはレンタカー屋さんから近くて

大好きなYouTuberさんもきていたので

マストでわたしが来たかった場所ニコニコ




川が流れててすごい素敵な道の駅

木陰も多く大きい遊具もあるし

横の水族館では鮭の生態がみれたりと

すごい充実してましたニコニコ


ではでは翌日の旭山動物園に向けて

北上していきますびっくりマーク


つづく