今日は保育園のお友達のおうちで
ホームパーティーでした目がハート

子供達5人が集まると
すんごいパワーで驚き

あっちこっち
わちゃわちゃ
大変でした魂が抜ける


ベランダでくつろいだり


YouTubeみんなで見たり



おやつの時間に出てきたのは、
なんとチョコレートファウンテン



子供たちは大興奮びっくりマーク




子供達、食べる食べるびっくりマーク




チョコが飛び散るのもお構いなしで
食べまくっていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
大人も美味しくいただきましたニコニコ


みんなまだ帰りたくなーいって
騒いでいたけど無事に帰宅指差し



とっても楽しかったけど
疲れの残る土日でしたネガティブ
明日から月曜日、頑張ろう昇天