4月末の連休、混んでるところに行きたくない
我が家は遠出の予定がなかったため
衣替えや家の掃除をしようと決め込んでいたら
息子がお出かけしたいと…


えー、まじかー凝視
じゃぁハイエースで寝ようか〜
となり、とりあえず庭で車中泊ふとん1



寝かしつけてからパパとどこいく?となり

軽く荷物をまとめ

明け方、車を走らせお気に入りの浜辺へ






朝っぱらから海でひと遊びして

潮風を感じながら車でのんびりニコニコ


帰りに木更津のコストコで久々に買い物

去年に期限切れしてたので更新してきました


お昼はコストコのフードコートで

アサイーボウル美味しかった

ホットドッグとピザもなかなかでしたにっこり



連休だからみんな遠くに出かけてるのか

コストコは空いてる印象、買いやすかったですニコニコ



近場でしたが思い立って行けるのが

ハイエースの良いところ

暑くなる前にまだまだお出かけせねばひらめき飛び出すハート