先日ハイエースで雪遊びに

行ってきました〜ニコニコ



そうそう、我が家がハイエースに

乗り換えるきっかけとなったのが

去年の冬に雪遊び雪


水上高原リゾートに行ったんですが、

お昼時はホテルのレストランが大混雑

食べる場所がそこ以外なくて仕方なく

そこで待って食べました凝視


その経験から休みたいと思った時に

車の中で休憩できたらいいよねにっこり

軽くご飯が作れたり、お昼寝したり

と話していたのが始まり



そこからキャンピングカーショーを

見に行ったり、ネットで色んなビルダーを

探して今の一台に辿り着きました飛び出すハート

OMCのツアーズワイド



今回は金曜日の夜に出発して駐車場で

朝を迎えましたニコニコ


F Fヒーターがついているので

車内はあたたかく過ごせます昇天


ゲレンデがオープンしてまだ人が少ない時間

息子は1人で楽しんでいました指差し



疲れたら車内に戻って休憩

去年はいっぱい並んだクレープ屋さんも

空いてて待たずにゲット飛び出すハート

息子もくつろいで過ごしていました



この日は快晴で浅間山も綺麗に観れました飛び出すハート

軽井沢は雪が少なくてスキー場に着くまで

やってる?って心配になりましたけど

おかげで空いててよかったですニコニコ


まだまだ冬は続くので雪遊びいっぱい

行っちゃいますーびっくりマーク

息子にもスノボデビューさせたい指差し飛び出すハート