今年のクリスマスは寒かったですねネガティブ
我が家は23日パーティーをしました飛び出すハート

息子はクリスマスプレゼントに欲しいものを
サンタさんの手紙に3つくらい書いてました驚き

しかも全部レゴ真顔
高いんだよなぁ〜レゴって




わたしの楽しみクリスマスケーキは

おうちの近くにあるカフェのケーキを

オーダーしました飛び出すハート

かわいかったぁーーニコニコ


稲毛のNENE cafeさんのものです

もうクッキーなんて芸術品スター


シュールなノコギリ持ってるサンタが可愛いし

センス良すぎて食べるのがもったいないよだれ

いや、食べたけどニコニコ

とてもおいしかったです目がハート



NENE cafeさんはカフェの雰囲気が良くて、

とってもオススメです花


通常のケーキも美味しいんです指差し

今度はのんびりお茶しに行こうかな飛び出すハート


ネネカフェさんへのアクセス



そんなこんなでクリスマスディナーを

朝からせっせと作りプチパーティー

美味しくいただきましたが少し胃が疲れました笑




しっかりサンタ業も任務完了させて


翌日の息子の目覚め

それはそれはよかったですおねがい晴れ


欲しかったレゴと予想外のラジコンに

テンション爆上がりおねがい飛び出すハート










めちゃくちゃ寒いのに外でラジコン遊びに

付き合わされましたネガティブ





ママにはル・クルーゼのケトル

かわいいぃ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

え?ちゃっかり?笑





年賀状も出したし、クリスマスも終わったし

今年のやるべきことは完了した気持ちになってます昇天



メリークリスマスびっくりマーク飛び出すハートプレゼントサンタスター