今週お友達とランチの予定がありました

ホテルのお寿司屋さんを予約して

こっそり羽を伸ばそうと思っていたらニコニコ



絶対に保育園に行って欲しい譲れない日に

息子が『ママと一緒にいたい、寂しいよー』と…



朝ごはんもあまり食べず調子悪いのかなと思い、

とりあえず保育園へお休みの連絡を入れたら

終わった途端、人が変わったように元気に不安



びっくりして保育園に行く?と聞くと

行かない凝視と笑



お寿司屋さんをキャンセルしようとしたけれど、

当日のキャンセルは100%金額がかかってしまう。

どうしようかなぁと悩んで、お寿司が大好きな

息子にお寿司食べる?と聞くと目が輝き

大きくうなづいたwww

なので連れて行くことに。



お寿司屋さんに電話して子供用にワサビ抜きの

お寿司を用意してもらいました飛び出すハート



お店は海浜幕張の『鮨 波奈』さん

ホテルシュランザの一階にあります昇天




個室でお寿司をいただいたんだけど

とてもおいしかった〜ニコニコ飛び出すハート




いつもは回転寿司慣れしてた息子も

いつもと違うお店に少し緊張したのか

ちゃんと座ってご飯を食べた指差し




最近気づいたんだけど、あまり面識のない人と

一緒だといつものわちゃわちゃ感がなく、

ちゃんと座ってよそ行きの顔になるにっこり


定期的にちゃんとしたお店にきれいな格好させて

連れていくことが大事なんだと感じたにっこり



これで2000円だったんだけど

すごく満足度が高かったですびっくりマーク飛び出すハート



茶碗蒸しも美味しくて息子爆食い爆笑

大人用のお寿司もペロリと食べた…

恐ろしい…笑


帰りに駅でケーキまで買わされ

ただただ息子が得したお休みでした知らんぷり

まぁ、ママも美味しいお寿司食べられて

息子の新たな発見ができてよかったです飛び出すハート