我が家のハイエースちゃん

やっと冬仕様にびっくりマーク


イケてる〜ニコニコ飛び出すハート

早く雪山行きたいびっくりマーク



今年は暖冬だというけれど、

寒波やっぱりきましたねひらめき


寒波での積雪情報を見るとニヤけてしまう私ニコニコ

早く雪山行きたいな〜


我が家、今年は年賀状出しましたニヤリ

毎年コメント入れずに送ってて

味気なくて今年はコメント入れようびっくりマーク

ってなり、なんとかフィニッシュスター



この年末の必須なタスクを終わらせられた

晴れ晴れしい気持ち←大げさ過ぎん?笑


週末はウキウキなクリスマス🎄

美味しいケーキ食べれるの楽しみです飛び出すハート



ケーキは稲毛のNENE cafeさんのもの

ネイキッドメリーサンタを予約しました目がハート

た、た、た、楽しみすぎる花

カフェも可愛いのでおすすめですびっくりマーク



snowで息子が好きなやつww