もうすぐクリスマスですね🎄

我が家は今週に息子が高熱を出して
なかなか下がらず、バタバタな週末でした泣き笑い


今日はやっと回復してお天気も良かったので

お散歩がてらお出かけしてミスドに行ったり

電車に乗ったりとのんびりな日曜日を

過ごすことが出来ましたニコニコ


ミスドでピカチュウのドーナツを食べました

高かったけど美味しかったですびっくりマーク



千葉駅のお気に入りスポットで

電車を眺める息子バス義理チョコ



そして息子とパパが電車やモノレールを

見ているスキに母はサンタ業の仕入れをサンタプレゼント


ビックカメラのおもちゃコーナーへ

ダッシュしましたwww


息子の欲しがってたトミカと

プラレールのフォークとスプーン

あとLEGOのおもちゃをゲットにっこり

何食わぬ顔で戻って合流ニコニコ


でも本命のLEGOはデカすぎて

持ち帰れなかったw


あと1週間、欲しいものが

変わりませんように…真顔



4歳はまともに写真を撮らせてくれない無気力


サンタ業ってけっこう大変なんだな…