夏休み旅、最後の地は北陸 

金沢・能登エリア



何度きても良い場所ですねニコニコ

叔母が住んでいるので連絡をして

息子を初お披露目赤ちゃんぴえん

結婚式にきてくれたぶりなので

会えてうれしかったなぁ〜飛び出すハート




コロナもあり、会いたいと思って

会えそうな距離にいたら

やっぱり会っておこうと

思えるようになりましたひらめき



そしてなぎさドライブウェイに

行きたかったんですびっくりマーク

5年前に来たときは風が強くて

走行禁止だったのでリベンジ

走ってきましたびっくりマーク飛び出すハート



噂どおり、ほんとに砂がかたいびっくりマーク

これだけ硬いから車も走れるんだなぁにっこり



夜は叔母さんのおうちでBBQ

なんとお下がりの自転車をもらいました目がハート

ハイエースだから余裕で積んで帰れるw


はとこ同士遊んでましたキューン飛び出すハート


夜は花火もして夏を満喫ニコニコ


突然の訪問にも関わらず、

手厚くもてなしていただき

大変お世話になりました昇天


帰宅してから久世福商店のギフトを送りましたw



翌日は教えてもらった運動公園へ

ここがかなりよかった飛び出すハート


内川スポーツ公園だったかな〜?

みんなで自転車漕いだり


じゃぶじゃぶ池で遊んだり


ボブスレーとかてんとう虫の乗り物があって

かなり楽しめました指差し



息子も楽しかったみたいで

満喫して帰りましたニコニコ


あとは一気に帰宅びっくりマーク

渋滞はなくスムーズに帰ってきましたにっこり


初めはどうなることかと思ったけど

台風にぶつかることなく過ごせて

よかったですびっくりマーク昇天



またお休みどこかに行きたいな指差し