福井にきた目的

ここからある電車に乗りたかったから

そう、サンダーバードです飛び出すハート飛び出すハート



福井から小松までの乗車券にっこり

買いましたよ笑



ママと息子だけ乗車してパパは小松まで

ハイエースで追いかけるという作戦



いすの脇からテーブルだしてセットしてました

息子はYouTubeで予習済み爆笑

小松についてからお見送りしてましたびっくりマーク



小松駅では駅前で大道芸人さんが居たり

キッチンカーがたくさん出ていたり

なんだか楽しい雰囲気飛び出すハート目がハート

風船で作られたカサをもらいました☂️

(これが旅では場所とってジャマだったwww)


いちごのジュースを飲んだり🍓


夜は近くの居酒屋さんでお寿司など

色々食べました〜ひらめき

お魚やお寿司が大好きな家族です



そしてそしてびっくりマーク

翌日はこれを見にきたんでした指差し

KOMATSUの杜

めちゃデカいショベルカーと

ダンプトラックがいるのです爆笑

デカすぎーびっくりマーク


息子が横に並ぶとデカさがわかる




タイヤの横に立つとこんな感じ


この施設なんもお盆休みはやってなくて

でもこの展示の近くにはいけました昇天

やってたら色々みれたらしい、残念でした悲しい


さてさて、次は金沢へ続きますにっこり