夏休みに遠出する予定でしたにっこり


ハイエースで車中泊したり
色んなところに観光して
楽しんじゃうぞびっくりマーク

あと今週頑張ったら夏休みだ〜ニコニコ飛び出すハート
って、テンションでしたが…


台風7号直撃🌀ネガティブ
なぜなのよーーーー


夏休みプラン、練り直しです無気力
最近の台風は勢力が強くて予報通りとは
思えないので、お宿も一旦キャンセル


北上して東北に行くか
はたまた西日本に行くか


考えていた名古屋方面でのプラン指差し

モーニングして
リニア鉄道館にいって
パフェ食べたり
うなぎ食べたり
花火大会みたり
特急列車に乗ったり
盛りだくさんで考えていました昇天


全部、白紙真顔


台風の進路を見ながら
また旅のプランを練ろうと思います大あくび
(主にパパ笑)


わたしの日傘をさす息子

意味は特になし笑