少し息子が咳き込むようになりました泣き笑い


痰が絡むような咳をするので心配で
今日は少し早くお迎えに行くねと約束



仕事1時間早く終わりにしてお迎えへ

待ち侘びていたみたいで嬉しそうに飛び出して

きましたキューンニコニコ



1人で階段を降りてしまい

ママは先生とお話しして荷物を持って降りたら

階段から数段落ちてしまったようで泣いており

左半身を打撲してしまったようでしたガーン



膝下には擦り傷、肩も赤くなり

びっくりして泣きじゃくる息子

こっちもびっくり驚き



保育園の先生に確認してもらったら、

自分で歩けるしお話もできるから

大丈夫そうと一安心でした…ネガティブ



でも心は完全に折れてしまったらしく

4歳ボーイは抱っこで帰宅となりました無気力



景気付けに一緒にシャトレーゼに行って

ケーキとチョコバッキーを買いました飛び出すハート

めちゃ食べてたから大丈夫そうですニコニコ



ほんとに男の子…

何が起こるかわからないwww

皆様もお気をつけください泣き笑い