夏休みみなさんどこに行きます?



我が家は10連休の予定なのでハイエースで

あちこち行っちゃおうと計画中ですひらめき飛び出すハート


名古屋のリニア博物館

パフェ食べてモーニング食べてうなぎ!

そして氷見で美味しい海鮮

福井の恐竜博物館

小松の工事車両があるところ

千里浜ドライブウェイ

能登の名産品をゲットする

たくさんの電車を見たり乗ったり



でも、ある程度のプランが固まってきたところで

息子が今朝『京都の鉄道博物館に行きたいな』と



なんだってぇ!?

京都てっぱくは去年行ったのに…


そこはプランに含まれてないびっくり

なんならルートが違う真顔

プランの別パターンを急遽作成(パパ担当)


まぁ8月までに決めて、

予定変更もありですね昇天


去年は和歌山の白浜までいき

アドベンチャーワールドへ

パンダ見て、イルカと触れ合いました🐬






京都の鉄道博物館では機関車の汽笛に泣き🚂

機関車のプラレールを買ってもらい大満足

琵琶湖の見えるホテルに泊まり花火もしましたひらめき









あ〜、もう去年のことなのかぁ〜キョロキョロ

この旅行も楽しかったなぁーラブ

今年も楽しめますように飛び出すハート


なんといってもハイエースがあるので

去年より燃費は悪いが楽しいはず笑




とりあえずこの夏にしたいことを

書き出しときまーす指差し



〜夏にしたいこと備忘録〜

バーベキュー

おうちプール

おいしいかき氷を食べる

うなぎ食べる

ハイエースで車中泊

海辺キャンプする

SUPする

飛行機でどこかに行く

少し痩せる←えw

実家に顔を出す

美容室行く

4歳児検診連れてく

17センチの子供靴買う

(避難靴がサイズアウト)

お下がりの服を整理する



なんか後半ただのタスクになってるけど

やらなきゃいけないこといっぱいです驚き


風邪や胃腸炎夏バテなどにかからず、

なんとか夏を乗り切れますようにキメてる

うなぎ食べよニコニコ