昨日、ベルランゴを売却してきました悲しい

正直、とってもさみしいです…

記念写真撮りました飛び出すハート


ビジュアルが大好きでしたが、やはり

後部座席のリクライニングが出来ないことが

1番デメリットだったかな真顔



買取価格についてはけっこうばらつきがあり

小さい買取店300〜320万

大手買取店で335万でしたにっこり


GWだったので、今日明日で決めてくれるなら

この価格で買い取ります凝視

と、335万円の提案をいただきましたが、

フィーリングが合わない担当さんだったので

少し悩み…


ハイエースを購入する販売店さんに伝えたら、

うちでその価格で買い取りますびっくりマーク

代車も出します昇天

と、言っていただけたので、

下取りからまるっとお願いすることになり

急展開でベルランゴとお別れ泣き笑い

今までありがとう〜飛び出すハート



さてさて、整備が終わったら納車と

なるんですが待ちきれませんねスター


ハイエースのワイド

ミドルルーフになります花


後部座席はFASPシートでフラットになります

3列目も椅子になるので対面に座って

ご飯食べたりできます指差し



そして後部は常設ベッド

息子の小部屋がありますニコニコ

わたしも横向きで寝れる広さ

1700✖️1000


このキャンピングカーは前の持ち主さんがシンクを

増設していて入口と後部にシンクがあります


息子の小部屋が常設となるのでおそらく

我が家もこの使い方になりそうですニコニコ



そしてわたしの推しポイントは床下収納目がハート

スペアタイヤを外したらなんでも入りそう飛び出すハート


冬はスノーボードのブーツや冬小物を入れたり

キャンプだったらは汚れたものや水遊びした

濡れたものを入れて置けるんです指差し




色々やりたいカスタムがありますが納車されたら

一つずつのんびりやっていきたいです愛