今日は寒い〜不安

朝0度でしたよはてなマークガーン

びっくり真顔


昨日風が強くて寒すぎたので

今日は絶対ダウンを着ようと決めてました凝視

お気に入りのダウンで出勤したら暖かかった昇天

これはungridのもの



ボリューミーだけど軽くて

あったかいんです飛び出すハート

水色あまり着てる人いないのもニコニコ



でもちょっと厚みがあるから

電車の中ではいつもより大きい気持ちで

いるようにしています知らんぷり



最近、服は軽いものを選ぶようになりましたにっこり

なんでかアウターは重たいものばかりもってて

見た目優先で着心地をあまり重視してこず

40代になってようやくそこを重視するように泣き笑い


ダウンって軽くてあったかいのに

なんで着なかったんだろって

最近の気づきでした指差し




そして靴は先日買ったGUのブーツ

足首まで包まれてるからあっかいです〜

安すぎやしませんか?↓えおねがい




そして極め付けのパンツは

楽天で買った裏起毛でぬくぬくちゃん

ウエストゴムでらくらくだしなんかおしゃれ

これな〜、ほんと良くてモカも買おうかなー




今年の冬は寒さ対策万全でぬくぬくな

通勤と公園タイムを過ごせています昇天飛び出すハート