我が家はお出かけがとっても大好き

息子ともっとお出かけしたいと思って

ベルランゴに乗り換えたのがちょうど1年前!!


今のところ大きな不具合も事故もなく、

あっという間に納車1年経ってましたグッ


納車の時車


納車の記念写真

我が家のベルランゴは限定車の

リップカールモデルですニコニコ

限定133台だったかな?

グレーなボディに黄色がアクセント


同じ車があんまりいないのが良くて

店長さんがお声がけしてくれたので

これもご縁と思い我が家は即決しました飛び出すハート


この一年、海に行ったり、キャンプに行ったり

たーーーくさんお出かけしました。


海をバックに



キャンプ



最近は雪遊びもしに行きました!

モフモフの雪を被ってました


雪まみれのベルランゴ


我が家は子供が小さいので車中泊はしないので

今の積載でなんとか賄えています電球



最近ではベルランゴロングがでましたねニコニコ

しっかり見てきましたけどやっぱり長い!


ガラスルーフないのつまらんね〜となりました。

でも濃いめのグレーに白の色味は

クールで良かったです指差し


​ベルランゴロング


横からショット


まだまだベルランゴでいろんなところに

いっぱいお出かけするぞー!

フェリーで北海道行きたいなおねがい