上司が生理的に無理というところまで

きてしまいました。


顔を見るのもしんどくて

つい目を晒しがちになります。


どんより、暗い気持ちが心を埋め尽くして

自分のこれからの人生すらどうしていこうと

考えてしまうくらい一瞬落ちました…


でも結局、仕事だから

好き嫌い言ってちゃダメなんだと

少し時間を置いて冷静になりました。



そしてストレス解消に気になってものを

いっぱいぽちぽち買って発散しました爆笑

あとは心を許せる人に愚痴ってスッキリ

させますオエー


昨日は用事があって、早退しましたが、

用事を済ませてから少しお買い物をしようと

GUを覗いたら最近欲しくて検索していた

ショートブーツがありました。

どんなもんかなと履いてみたらなかなか良いキューン飛び出すハート




めちゃくちゃ安いのに高見えしますびっくりマーク

大満足のお買い物でした昇天

最近のコーディネイトには何か足りないなと

思うことが多くて。


足元パンプスじゃなんか寒々しいし、

スニーカーじゃないだよなぁ〜、

ブーツだよなぁ…と思ってたので

お安く購入できてハッピーですキラキラ


あと、美容液とアイクリーム、

美味しいお塩に生チョコのお得用流れ星


そんなこんなで自分の気持ちを自分でアゲて

なんとか頑張ってみます指差し