今晩は!!



今日、用事で出掛けたのですが…

ふと、CDSHOPを覗いたんです
最近は、ポチっちゃうので、
あまり寄らなくなっちゃったんですが…

もちろん、見るのは
King & Prince のコーナーウインク

そしたらね、
シンデレラガールのCDがあったんですキラキラ
1枚だけアセアセ
思わず、手に取っちゃいました
これって、
追いデレラになるのかな?
う~ん、わからないけど、、、
いいや、うれしいから、買っちゃおう照れ

それと、
大好きなスパスパが入ってる
♪君を待ってる♪初回限定盤Bが、
ま、まさかの、ある~びっくり
お恥ずかしい話ですが、
私、買ってなくて…ショボーン

もちろん、
コンサートDVD見ればいいんですけど、
曲を聴きたいときのために
欲しいなぁって思っていたんです
なかなか見つけられなくて…
それも、あったんですびっくり

え~、マジで~って、
ひとりごとを言ってました…
回りに人がいなかったから、よかったけど…
いたら、アブナイ人に思われちゃうよね~

そして、2枚ゲットしたのでした~てへぺろ

うれしくて、
テンションアゲアゲになっちゃいましたルンルン
足取りも軽くなっちゃったよ
相変わらず、単純です😜
重くなった体も、少し軽くなった気が…
いやいや、気のせいだよ~😝



いつも自己中な独り言を
読んでいただいてありがとうございました🙇