今晩は!!


このタイトル、
今さらジローって歌のタイトルに、似てません?
古いよなぁ…
知ってる人いるかなぁ?
ナツメロだもんね~
歳がわかるよねぇ😝

あ、でも、ジローだぁ口笛
偶然だけど
うれしいなラブラブ


で、今さらSOTを
しみじみ見たんです
Aちゃん、ありがとう!!


(内容、ざっくりです。すみません🙏)

シンデレラガールから始まり
KP"WA"DANCE
岸くんの仮面ダンス
海ちゃんの扇子ダンス
れんれんの刀ダンス
神くんのフラッグダンス
そして、そして
太鼓♪←始まるときのキリッとしたお顔、キャー😆

そこからの
衣装替えしてからの
Naughty Girl のカッコよさ、悩ましさラブ
スカーフさりげなくクルクル、とかもね😜

そして、英語バージョンのKPQP

私、この曲始まる前から、
なんかウルウルしちゃって…
なんでだろ~?

極めつけは
最後の紫耀くんの
I love youルンルンびっくり

そこからのちょっと間をおいた
ニコッとした笑顔びっくり
もう、ズッキューンですわアセアセ
やられちゃいますわラブラブ

このときは、サラスト~
今とは違うけど、
このときもステキだったな~おねがい

最後のとこ、
何度もリピしてから寝たのに
紫耀くん、夢には出てくれませんでしたえーん
なんで~??ショボーン

今晩も、見ようっかな~てへぺろ

そして、もちろん
ジローも楽しみですよね~チョキ





こんな自己中な文章を
読んでいただいてありがとうございました🙇