今晩は!!

タイトル、おかしいかな!?
昨日のMステのことなんだけど…

歌って踊る紫耀くん、大好きラブ
あ、言っちゃった…てへぺろ
King & Prince 5人のワチャワチャ感も
大好きなの~ラブラブ
新しいスーツも素敵ラブラブ
何着ても、カッコいいよねビックリマーク


ROTは、まだ見てないんです汗
みなさんのいろんな想い、
ブログで読ませてもらってますあせる

紫耀くんは、King & Princeは、
いっぱい努力して、私たちティアラに
元気をくれるんだね音譜音譜
今日も新潟で、元気もらってるティアラが
いっぱいだねおねがい
それもうれしいな~って思います照れ
紫耀くんに、King & Princeに、
恥ずかしくないティアラでいたいなあせる


そしてそして、
また、紫耀くんに会いたくなって
かぐや様行っちゃったビックリマーク
土曜日ってのもあるとは思うけど、
会場が少し小さくなったのもあると思うけど、
ほとんど空いてる席が、ないビックリマークビックリマーク
すごいな~びっくり
誇らしい合格

なのにね、
通路から4番目の席に入るとき、
端っこにポップコーンが置いてあって、
それを引っかけて、ぶちまけたガーン
やっちまった~
座ってた高校生に平謝り🙇‍♀️
新しいの買いに走りましたDASH!
もう、恥ずかしいったらあせるあせる
絶対ブログでウケたい、と思っちゃったてへぺろ
と、いう余談、でした…



こんな自己中な文章を
読んでいただいてありがとうございました。