まず、ごめんなさいお願い
タイトル、ずいぶん盛ってますガーン
告って、は、かぐや様にのっかっただけだし
紫耀くん、は、名前呼びたかっただけてへぺろ
ただの自己満足な話なので、
読むのやめた方がいいかな~びっくり


こうやって、自分でブログ書いて
読んでもらってるのが、すごく幸せだなぁって感じてるんですラブラブラブラブ
ブログなんて、読むだけだと思ってたのあせるあせる
自分で書いちゃって、紫耀くんのこと、
情報もらったり、雑誌教えてもらったり、
すごくうれしいおねがい
私なんて、何の情報もなく、教えてもらうばかりで汗
自分の感情のことしか、書けないショボーン
それなのに、いいねビックリマークもらっちゃうなんて照れ
なんて、みんな、優しいんだろうっておねがい
読んでもらえるだけで、ありがたいんです!!

今朝の朝番組で、千葉の台風による停電の被害についてやってたんです
そこに焼き鳥を無償で提供するお姉さんの姿が…
あったかいものを食べてもらいたい、という純粋な気持ちから、だそうです
それ見て、世の中まだまだ捨てたもんじゃないなぁって思って、ウルウルしちゃいましたえーん
↑歳で、涙腺が弱くなってますかねはてなマーク

なんかね、私もみなさんに、助けてもらってるんだなぁって、しみじみ感じてしまって笑い泣き

ブログ書かないのはてなマークって薦めてくれたお友達、
大丈夫はてなマークって、メッセージくれたお友達、
落ち込んだら、心配してくれて笑い泣き
いやなことがあったら、慰めてくれてニヤリ
本当にありがたいです照れ

大好きになった、紫耀くん事で、
幸せになれて、こんなにうれしいこと、
ないですよねおねがい

みなさん、ホントに
ありがとうウインク
これからもよろしくお願いしますラブラブ

自己中にしみじみした文章を
読んでいただいて、ありがとうございました。